[241] か〜ぼんアール - 投稿者:か〜ぼんR 投稿日:2000/09/06(Wed) 13:41  [地球外]  
AIMって何??
新しい「おもしろ人間」??

*か〜ぼんRの"R"はリターンの"R"だよ!!

[242] やってるよう - 投稿者:ふりっぱー 投稿日:2000/09/06(Wed) 15:32  [関東]
おお!
Kくんひさしぶり。
やてますよう。1日中ほとんどアクティブになってます。

やはりKくんのニックネームはいつものやつでしょ?

[243] 「AIM」って???? - 投稿者:か〜ぼんR 投稿日:2000/09/06(Wed) 15:56  [地球外]  
アクティブ??え〜!?なに?なに〜??
「AIM」ってなに〜???

どなたかおせーて!!

[244] Untitled - 投稿者:ふりっぱー 投稿日:2000/09/06(Wed) 17:41  [関東]
AOL Instant Messengerですよね?

http://www.jp.aol.com/
でダウンロードできます。
なかなか便利ですよ。

[245] はぢめての 「AIM」・・・。 - 投稿者:CRAZY CARBON 投稿日:2000/09/06(Wed) 18:39  [地球外]  
登録したはいいけど、どうやって使うの?
これ??

*ちなみにこのなまえは「スクリーンネーム」

[246] 登録名は? - 投稿者:ふりっぱー 投稿日:2000/09/06(Wed) 18:48  [関東]
かーぼんのさんスクリーンネームはなに?

ニックネームではなくでスクリーンネームでしたねぇ・・・。
ICQとかんちがい。

しかしSMI情報が入ってきませんなぁ。
最近おとなしいの?

[247] しつれい - 投稿者:ふりっぱー 投稿日:2000/09/06(Wed) 18:56  [関東]
失礼しました。
この名前ね。

じゃあ、サインオンしてまっててくださいな。
ちなみにMac版をつかってる?
もしかしたら文字化けするかも。

[248] Untitled - 投稿者: 投稿日:2000/09/07(Thu) 13:20  [関東]
話題振りっぱなしでごめん。
僕のスクリーンネームは
 YKUD0 (最後のはゼロ)
だよ。

SMIは最近おとなしくって・・・というか存在感なし!
でもやっぱり見るとムカツクよ!!(動きとかが)

[249] もにたりんぐ - 投稿者:か〜ぼんR 投稿日:2000/09/07(Thu) 13:26  [地球外]  
今日はずっとモニタリングだ〜。
だから「AOL Instant Messenger」できない。
せっかくやり方覚えたのに・・・。

*なんか、普通の掲示板になってきたなぁ。
べつにいいけど・・・。

[250] smi - 投稿者:か〜ぼんR 投稿日:2000/09/07(Thu) 13:29  [地球外]  
もう、smiといっしょにメシ食ったり、帰ったりはしてないの?



click here!

[ ♪メル友みつけよう(*^^*) ] [ ☆プレゼント情報をメールでおしらせします☆ ]



[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -