[231] ごぶさたです - 投稿者:おれんじ 投稿日:2000/07/17(Mon) 07:07  [外国]
本当に外国になっちゃった。
みんな元気?
macチームは相変わらず暇なのかな?
smiのover supporterが懐かしいー!


[232] 炸裂!! - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/07/19(Wed) 19:19  [関東]
この間、中華街に大勢で行ったときのエピソード。ホタテの貝柱の刺身が美味かったので「ホタテが美味いよ!」といってお皿を差し出したら、その中の「アワビ」を食いやがった!!・・・なぜ?

[233] ○o-net復活!! - 投稿者:か〜ぼんR 投稿日:2000/09/04(Mon) 15:22  [地球外]  
・・・とゆ〜わけで復活しちゃいました!!
○o-netに!!
と言っても、「コンテンツサポート」なので横浜じゃないよ。
品川の御殿山ヒルズ8階!!つまり以前とまったく同じ場所!!
なつかし〜な〜。まだノーツのID残ってたよ〜!!

うさちゃんのなまえが無かったんだけど辞めちゃったのかなぁ〜。
さいきん書き込み少ないし・・・。

[234] Untitled - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/09/04(Mon) 20:51  [関東]
えっ?復活?聞きたい事は山ほどあるけど。
うさちゃんはMailチームにいるよ。

[235] けっこうヒマっ!! - 投稿者:か〜ぼんR 投稿日:2000/09/04(Mon) 21:12  [地球外]  
おおっ!!うさちゃん!ひさしぶり!!
Mailチームに行ったんだ〜!!
smiもまだいるみたいだし、(最近smiはどうなの?)
まだまだこのサイトも続けられそうだね!!

今日からなんで、いまポストペットについて勉強中だよっ!!
まさにポストペットづくし!!

[236] SMI情報 - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/09/04(Mon) 21:24  [関東]
SMIは最近影が薄くなっちゃて・・・だ〜れも相手しないからね。
でも相変わらず「身振り・手振り・知ったかぶり」だよ。

[237] IZMはどこ? - 投稿者:か〜ぼんR 投稿日:2000/09/04(Mon) 21:41  [地球外]  
そ〜か〜、
だ〜れも相手しないんだ。
メシはいっしょに行ってないの?
(帰りも?)

IZMはど〜したんだろ?

[238] ご無沙汰です - 投稿者:ふりっぱー 投稿日:2000/09/05(Tue) 09:51  [関東]
かーぼんさん、うさちゃんさんお久しぶりです。
といってもこれじゃあわかんないよねぇ。
かーぼんさんの少しあとに辞めたAですよ。

ほんとにごぶさたです。
ところでかーぼんさん復活したってほんとう?

SMIは相変わらずのようですねぇ。

[239] ふりっぱー さん! - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/09/05(Tue) 15:05  [関東]
フリッパーさん今のI社はいかがですか?最近PHSを洗濯しちゃって新しいのにしましたよ。VAIOでモバイルも出来ます〜。
IZMもMailチームだよ〜

[240] 祝!復活! - 投稿者: 投稿日:2000/09/06(Wed) 13:30  [関東]
なんか見ていないうちに盛り上がってるなあ。
俺も仲間に入れて〜!

か〜ぼんさん、フリッパーさん、AIMとかやらないの?



click here!

[ ♪メル友みつけよう(*^^*) ] [ ☆プレゼント情報をメールでおしらせします☆ ]



[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -