[221] SMIに・・・ - 投稿者:サド公爵 投稿日:2000/06/28(Wed) 20:20  [関東]
コント・レオナルドの、レオナルド熊がよくやっていた、
工事のおっちゃんの格好をさせたら似合いそう。

[222] Re:SMIに・・・ - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/06/29(Thu) 14:28  [関東]
すでにヘルメットかぶってるからね。

[223] もうすこし待ってね。 - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/07/05(Wed) 01:31  [関東]
そろそろ更新したいがヒマがない。
一応、ネタはあるんだけど・・・

[224] smi大いに語る! - 投稿者: 投稿日:2000/07/06(Thu) 20:40  [関東]
Macチームの新人に、
「お客さんに対して○○という言い方はマズイ。不安を与える」
てなことをレクチャーしていたよ。
自分の対応の方がよっぽど不安を与えるくせにな。
「おかしいなあ・・・、そんなわけないんだけどなあ・・・」
とか。

[225] そういえば・・・ - 投稿者:UZ 投稿日:2000/07/07(Fri) 13:19  [関東]
Kさんのホームページ、SMIのコーナーなくなっちゃったの?
「SMI伝説」、「SMI名人の冒険島」好きだったのにな〜。

[226] 新企画?『今日のひとこと』第1回 - 投稿者:か〜ぼん 投稿日:2000/07/11(Tue) 15:45  [関東]  
Dove(ダブ)と言うよりむしろ『デブ』

最近のコマーシャルの中で、結構気になってるのが、洗顔石鹸のDove(ダブ)。
「ダブならぁ〜・・・はにわが有田焼きになったって感じ?」って言ってる例のアレだ。
「ダブ」ってなんどもくりかえして言っているので気になってしょうがない。
ふとっている女性が言っているので、「ダブと言うよりむしろデブ」
と思ったひとは私だけではないのではないだろうか。

[227] 新人を意識して・・ - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/07/11(Tue) 16:25  [関東]
うんちくたれる相手を探しているのでは??

[228] 『今日のひとこと』第2回 - 投稿者:か〜ぼん 投稿日:2000/07/12(Wed) 16:56  [関東]  
『セアカゴケグモ』はどこへ行ったの?

一時期、毒グモ「セアカゴケグモ」が発見されて、危険だ、 駆除しろ、というたいへんな騒ぎになってたが、
結局どうなったのだろう。だれか教えて!!

smiなら知っていそう・・・

http://www.mmjp.or.jp/hujisyoudoku/kumo.htm
http://www.sakuranet.or.jp/~fuse/GAIDOpage/spaider.htm
http://www.iph.pref.osaka.jp/PHC/nawate/kumo/seitai.html

[229] Untitled - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/07/15(Sat) 14:47  [関東]
コーヒーにはまっていると言っているクセに今日もココアを買ったSMIって・・・

[230] 久々のOverSupport炸裂! - 投稿者: 投稿日:2000/07/15(Sat) 15:56  [関東]
お客さんにキャッチホン2の説明をしていたよ!
さらに!
v.34の時のモデムの速度を全部言っていたよ。
(「33600、31200、28800・・・」というふうに)



click here!

[ ♪メル友みつけよう(*^^*) ] [ ☆プレゼント情報をメールでおしらせします☆ ]



[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -