[191] ひさしぶり - 投稿者:オレンジ 投稿日:2000/06/09(Fri) 21:26  [地球外]
ここ数日アクセスできなかった。。
今日は夜シフトの人のモニタリングがついているSMI。
新人さん相手に、得意のうんちくに花が咲きそう。。。


[192] SMIのおつゆ攻撃 - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/06/09(Fri) 22:06  [関東]
SMIは話が盛り上がると口からお汁が「ピッ!」と出る。これは被害にあったA部さん&うさちゃんの切実なる証言です。新人もきっとSMIのおつゆが洋服に染みて嫌な思いをしてることだろうね。アーメン。

[193] そういえば最近smiと口きいてないなあ - 投稿者: 投稿日:2000/06/10(Sat) 18:59  [関東]
smiの野郎、客に電話するとき、7割の確立で「どーもすみません」から始まるのよ。何を謝っているんだか。三平(林屋)気取り?それと、今聞こえて来たんだけど「カタカタカタ、カタカタカタ」って客に向かってモデムの形態模写をしてるよ。猫八(江戸屋)気取り?

[194] それは・・ - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/06/10(Sat) 19:04  [関東]
ダイヤル回線の模写かな?「ガァ〜〜ぴ〜」って言ってた?

[195] SMI vs IZM−やっぱり2人はライヴァル - 投稿者:オレンジ 投稿日:2000/06/11(Sun) 14:04  [地球外]
今朝、IZMに会うなり報告してくれました。
「この間強風で電車が遅れたんですよ。
そしたら、ここの席、SMIさんに取られちゃって、、、
挙句の果て、SMIさん、ファインダーがおかしい、
とか文句言っちゃって。
僕が座ると一度もそんなことないのに。。。」

闘志むきだし。
あきらかに2人はライヴァルだ。

[196] SMIのすわった席 - 投稿者:みかん 投稿日:2000/06/11(Sun) 15:24  [関東]
まず、ご存知のようにSMIはネスケ好き。
Winのnetscapeを開いてみると(Macはもちろんの事)、
SMIが一度でも座った席は
必ずSMIのプロファイルが作ってある。
それはもう、しつこい位に。
ちなみに今日の席のnetscapeの履歴にはexcite.の
cが抜けて、exite.co.jpが残っていた。
もちろん、「次のサーバーの場所を見つけられません」でした。

[197] exiteって出口か? - 投稿者: 投稿日:2000/06/11(Sun) 18:49  [関東]
一刻も早く「エキサイト出会い」にアクセスしたくって焦ってたんだろうな。それともマジボケか!? 

[198] ヒートアップSMI - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/06/12(Mon) 15:36  [関東]
最近突っ走ってるな、SMI(-.-) ボソッ

[199] Untitled - 投稿者:夏みかん 投稿日:2000/06/14(Wed) 18:06  [関東]
200とりたいがために

[200] Untitled - 投稿者:夏みかん 投稿日:2000/06/14(Wed) 18:07  [関東]
よいしょっ・・・と



click here!

[ ♪メル友みつけよう(*^^*) ] [ ☆プレゼント情報をメールでおしらせします☆ ]



[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -