[171] こわいって - 投稿者: 投稿日:2000/05/19(Fri) 13:00  [関東]
smiがニコニコしながら前の人としゃべっているので、誰としゃべっているのかと見てみたら、そこには誰もいませんでした・・・。インカムは上げてあるのでお客さんと話しているわけではないみたいだし。妖精さんとお話しできるかわいい自分をアピール?

[172] SMIを置いてご飯食べちゃった - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/05/22(Mon) 16:48  [関東]
この間Kさんと昼飯を食べたときSMIをまいていっちゃった・・その日の帰りいじけたのか、さっさと一人で帰っちゃった!子供っぽいとこが更にむかつく!

[173] Untitled - 投稿者:くまちゃん 投稿日:2000/05/22(Mon) 16:49  [関東]
まあ、なにやってもむかつくんだがね・・・

[174] どうなる?smi!! - 投稿者:はっちゃん 投稿日:2000/05/22(Mon) 19:49  [関東]  
今日も独りで帰っちゃうのかな?
なんか、たのしみ〜。
(もうsmiとカンケーないからね)

ところでsmiに春はやってきたの?
エキサイトしてんのかな。

[175] エキサイトで春満喫 - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/05/24(Wed) 15:53  [関東]
どうやらエキサイトで5人とメール交換してるらしい。2人は音楽関係の男、後の3人は・・・女の子らしい。根かまとも知らずにケケケ!

[176] Untitled - 投稿者: 投稿日:2000/05/25(Thu) 17:57  [関東]
ミーティングが終わって部屋から出たところ、smi(2回目のミ−ティングの為に待っていた)が満面の笑みで迎えてくれたよ。キモかった〜!誰に向けられた笑顔かわからなかったけどね。もちろん、目を合わさないようにしたさ!

[177] SMIの瞳は・・・ - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/05/26(Fri) 14:57  [関東]
100ボルトの瞳(100万じゃないよ濁ってっからね)で100万ドルの笑顔!うわっ気色わり〜
それから、あいつは「鼻息が凄い!」いちどお試しあれ〜〜(大道さん調で)鼻息がかかると寒気がするよ!

[178] 見ちゃった! - 投稿者:ひかりもの 投稿日:2000/05/26(Fri) 16:13  [関東]
さっき、SMIさんとトイレでばったり会っちゃいました
なんか一心不乱に手を洗っていたよ
なにか手についちゃったのかな?
ナニかな?

[179] SMI VS IZM - 投稿者:おれんじ 投稿日:2000/05/26(Fri) 21:13  [地球外]
2人は隣あってもほとんど会話がない。
SMIは本当に独り言が多い。
暇な時は、「えっ何?」と尋ねないと悪いかな、
と思ってしまう私。
今日のヒットは、IZM「メールの制限は1億通位来ない限り大丈夫です」
一同「一億!」
SMI(ボソッと)「一億どころか、1千万でもだめだろうな....」

[180] バクザン先生のバクザン発言! - 投稿者: 投稿日:2000/05/27(Sat) 14:18  [関東]
出ました!お客さんとUSBハブについて話してたみたいなんだけど、「ハブにはパッシブ方式というのがあって・・・」だって!訳わかんねー!! 



click here!

[ ♪メル友みつけよう(*^^*) ] [ ☆プレゼント情報をメールでおしらせします☆ ]



[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -