[161] Kさんへ - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/05/18(Thu) 04:36  [関東]
きっと「俺はMacには詳しいんだぞ!があぅ〜」って周りの人に「威嚇?」してんだよ。

[163] 伝説のはじまり - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/05/18(Thu) 04:44  [関東]
ついに「うんちく」が飛び出した!!植木さんと安部さんと私(うさちゃん)とSMIが5階で夕食を食べていたとき!!植木さん「ポケットポストペットの開発は安く上がった方なんだよ」の言葉を受けて>SMIが「基盤がポケットボードと同じハズなんだよな〜〜」<この言葉には誰もが「無視!!」寒い空気が流れました・・・「お前がつくったんかい!!」と思わず叫びそうになりました。

[166] 「知ったか振り」には根拠がない! - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/05/18(Thu) 04:52  [関東]
「基盤」「開発」「レジスト」<これは最近SMIがよく使う単語です。よく聞くとまったく根拠のないことを言ってます!腹が立つからあまり覚えてません・・皆さんもお気おつけください。

[168] Untitled - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/05/18(Thu) 04:53  [関東]
お気をつけでした。

[169] smi あいかわらずですな。 - 投稿者:「S.M.I OFFICIAL WEBSITE」 を作ってるひと 投稿日:2000/05/18(Thu) 21:31  [地球外]
「横浜ヴァージョンの髪型」見てみて〜。

「基盤がポケットボードと同じハズなんだよな〜〜」って、
久々の爆弾発言ですなぁ〜。

あと、新コーナー「OS日記」 できました!!
ここに載った「OS日記」 の数々を再編集して載せてあります。
これからもドシドシ書き込んでね!

[170] Untitled - 投稿者: 投稿日:2000/05/18(Thu) 21:42  [関東]
今日、真後ろにsmiがいるんだけど、机とか膝を叩いててガタガタうるせ〜!ミュージシャン気取り?



click here!

[ ♪メル友みつけよう(*^^*) ] [ ☆プレゼント情報をメールでおしらせします☆ ]



[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -