[121] Kさんへ - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/04/14(Fri) 00:38  [関東]
気がきいていて間が抜けているってのこのことだね。

[122] IZM-smiを語る。。。 - 投稿者:プリン 投稿日:2000/04/15(Sat) 00:45  [地球外]
今日のsmiはアリーナ席に誰もいなくて少し寂しそうでした。
IZMさんが、「smiさん、お客さんにもの凄い物の言い方している!」
と報告してくれましたが、どっちもどっち?
ちょっと聞いてみたかったな。。。

[123] 50歩100歩 - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/04/15(Sat) 00:59  [関東]
目くそ鼻くそを笑う・・・ことわざは深い!

[124] 「smi キーワード&名セリフ集」追加しました。 - 投稿者:jun jun 投稿日:2000/04/15(Sat) 02:43  [関東]
あいかわらず、もりあがってますな。
「smi キーワード&名セリフ集」追加しました。
ぜひ、観てね。

[125] 「OVER SUPPORTER」略して「OS」。 - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/04/15(Sat) 02:46  [関東]
プリンさんの「OS観察日記」いいですね〜。
これからもがんばってつづけてください!

[126] OSでコンテンツからイエローカード - 投稿者:エッグ 投稿日:2000/04/16(Sun) 04:14  [地球外]
ちょっとOver Support入っちゃった今日のsmi.
コンテンツからイエローカードくらったみたいです。
何でも、postpetで複数のアカウントを持ちたいお客様に、
フォルダごと(postpet)コピーしてもよいようなことを云ってしまったらしい。。。
コンテンツの人の、「コピーしたものはサポート外だから。。。なんとかかんとか」
という怒りの声が聞こえてきたよ。
履歴を見ると、詳しくはポスぺ担当へ、とはなっているけど。。。

[127] smi観察日記4/21「たけぐし」 - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/04/21(Fri) 15:00  [関東]
おきゃくさんのiMacがフリーズしたらしい。
(iMac をリセットするには右側のリセットスイッチを
細いハリガネのようなもので穴にさしこまなければならない)
するとsmi「たけぐしみたいなのってあります?」
・・・と「ゼムクリップ」ではなく、今度は
「たけぐし」が登場だ!
「つまようじ」ではなく「たけぐし」ってとこがミソだ。
これから「たけぐし」の活躍が期待されることうけあいだ!

[128] smiものしり小辞典No.3 - 投稿者:スミスミ博士 投稿日:2000/04/21(Fri) 17:36  [関東]  
【ホルムアルデヒド】
アレルギー性鼻炎の原因「ハウスダスト」の数ある成分の一つ。
新築の家の壁に含まれているそうだ。

ちなみにsmiのアレルギー性鼻炎の原因は「花粉」だ。

[129] IZM、smiに囲まれて... - 投稿者:ストロベリー 投稿日:2000/04/21(Fri) 23:51  [地球外]
今日はせっかくの観察Good Positionをゲットしたにもかかわらず、
忙しすぎて耳をダンボにできませんでした。
が、かーぼんさんはさすがですね。
昨日から、よく耳にするのは、
「CCとは、カーボン・コピーの略でして・・・」
というsmiの説明。
私なんて、聞かれるまではいちいち説明したこと
ないのに、さすがOSの方は違いますね。
感心。

[130] IZMキーボードを分解 - 投稿者:ぴーち 投稿日:2000/04/21(Fri) 23:58  [外国]
お掃除好きのIZM.
あの忙しい中、iBookのキーボードを全て取り外し
掃除していました。
実は、密かにあの席は、IZMとsmiで争われていて、
休み明けに出てくると、モニターに指紋がついていて
汚くて嫌だと、こぼしているIZM.
あげくのはてに分解するとは。。。。



click here!

[ ♪メル友みつけよう(*^^*) ] [ ☆プレゼント情報をメールでおしらせします☆ ]



[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -