[111] 新 OVER SUPPORTER 誕生!? - 投稿者:かっぱちゃん! 投稿日:2000/04/08(Sat) 16:33  [関東]
また「OVER SUPPORTER」の素質を持っている者を発掘したぞ!
なまえは知らないんだけど、smiの向かいに座っている人。
「〜していただけますでしょ〜か。」
「ハイ!」「ありがとうございます。」って過剰なほどていねいで、別の意味でOVER SUPPORTだ。
彼も「OVER SUPPORTER」に認定してもいいのではないだろうか。
さっき電話のしくみまで説明してたし・・・

[112] OverSupportの理由 - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/04/08(Sat) 18:44  [関東]
単に女好きなんだよ。

[113] 今日はご機嫌 - 投稿者:ひよちゃん 投稿日:2000/04/11(Tue) 15:10  [関東]
今日はかなりご機嫌のSMI・・
何かいい事あったんだろうか?

[114] リングサイド - 投稿者:プリン 投稿日:2000/04/11(Tue) 23:26  [地球外]
今日はリングサイドでした♪
噂の身ぶり手ぶりをお近くで拝見。
首をかしげながらの指の動きがセクシーですね(爆)
ひとりごとも聞こえました。
けれどあの独り言って、対応中でもバシバシ。
(お客さんに聞こえてるよー)。

[115] 今日もブリッコ - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/04/12(Wed) 17:37  [関東]
なんか今日のSMIは少女風味だ!!気持ち悪い!

[116] うさちゃんへ - 投稿者:めざましくん 投稿日:2000/04/12(Wed) 19:21  [関東]
じつはソックリの妹と入れ替わってんじゃないの?

[117] IZMの「OVER SUPPORT」発見!! - 投稿者:「OVER SUPPORTER」認定委員会 投稿日:2000/04/12(Wed) 19:28  [関東]
オーヴァーサポーターNo2のIZMの「OVER SUPPORT」を発見したぞ!!
hide@sj8の「OS9にしたい」を見てね!!
インターネットはできているのであきらかに「OVER SUPPORT」だ!!

[118] IZMのよみかた - 投稿者:「OVER SUPPORTER」認定委員会 投稿日:2000/04/12(Wed) 19:34  [関東]
IZMは「アイ・ズィー・エム」って読みましょう。

[119] 履歴チェッカー - 投稿者: 投稿日:2000/04/13(Thu) 13:42  [関東]
smiの履歴をチェックしてたらおもしろいものを見つけたよ。
引越してから接続できない、という問い合わせで設定を直して接続に成功。・・・と、ここまではいい。

1:HP上での住所変更をサポートしようとして失敗、結局Infoに転送。
2:なぜか『お楽しみCD−ROM』を郵送。Rev.D・OS8.6のiMacなのに必要?
3:なぜか“連絡待ち”にしてある。何の連絡を待っているの?

< mikii@jd5 >を参照

[120] Re:履歴チェッカー - 投稿者:「OVER SUPPORTER」認定委員会 投稿日:2000/04/13(Thu) 14:41  [関東]
う、うわっ!ほんとーだ。これはすごい。
有力な情報ありがとう!Kさん!



Click Here



[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -