[101] うさちゃんさんって辛口〜 - 投稿者:るんるん 投稿日:2000/04/07(Fri) 20:35  [関東]
ひさしぶりにカキコします。
スマイラー歴2年の主婦です。
S.M.Iの大ファンです!
うさちゃんさんって辛口すぎます!

[102] るんるんへ - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/04/07(Fri) 20:59  [関東]
ごめんなさいるんるん!でもね、止まらないの。わかる?30過ぎたらあなたも気付くわよ。

[103] うさちゃんって女性だったのね。 - 投稿者:るんるん 投稿日:2000/04/07(Fri) 21:09  [関東]
こちらこそごめんなさい。
わかったわ。
あたしももうすぐ30だし・・・

[104] 『Sexy Men Important 』ちがうよ! - 投稿者:スマイラー01 投稿日:2000/04/07(Fri) 21:17  [関東]
さやぽんさん!
安心してください。
昔発売した『Sexy Men Important』には、
「そうじゃなくて」の原曲「だからそうじゃなくて・・・」
が収録されているけど、再販版は収録されていないんです。
あと、若干曲順がちがいます。
よかったですね!

[105] アリーナ席ゲット! - 投稿者:ブルーベリー 投稿日:2000/04/08(Sat) 01:04  [地球外]
今日はアリーナ席をゲットしました。
かーぼんさんみたいに文才がないので観察日記は書けません。
隣の人の声に負けて、噂のオーヴァ−サポートはあまり聞こえ
ませんでした。ただ、ときおり見せる視線やしぐさが、とても
女の子っぽいなあ、と思いました。
もしかして、ゲイなのですか?


[106] ブルーベリーさんへ。 - 投稿者:かっぱちゃん! 投稿日:2000/04/08(Sat) 10:25  [関東]
隣の人ってIZMさんですね。
彼もなかなかの「OVER SUPPORTER」の素質を持っています。
彼の活躍も「こうご期待」ってとこですね!
「SUPPORTER」っぽい服装だけにね。

[107] smi観察日記4/8 - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/04/08(Sat) 11:10  [関東]
リアルプレーヤーのダウンロードを案内しているぞ。
うまくダウンロードできなくってハマっているみたいだ。
もちろん、リアルプレーヤーのうんちくも健在だ。

[108] これもOverSupport? - 投稿者: 投稿日:2000/04/08(Sat) 15:28  [関東]
おいおい、あいつ、“要オーソリ”のお客さんに「カードの入力が間違っています」なんて言ってるよ。
その後Infoに転送してたけど(転送していいの?)、Infoの人に「終わったらこちらへ返してください」だってさ。
で、電話が帰ってきて「AOLで接続してso−netのホームページからもう一度申し込みし直してください」ってあんた、Techじゃなかったの?
いくら相手が20歳の女のコだからってやりすぎにもほどがあるよ!

[109] 20歳の女のコってなんでわかったの? - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/04/08(Sat) 15:57  [関東]
ええぇ〜!!!
そ、それはスゴイ!!!
有力な情報ありがとう!Kさん!!

[110] それは・・・ - 投稿者: 投稿日:2000/04/08(Sat) 16:26  [関東]
履歴を見たからです。ハワイ(業界用語でワイハ)からのお電話だったようですが、そんなことはOverSupportの理由になりませんぞ(断言)。







[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -