[91] smi観察日記4/5 Part-2 本日もごきげん! - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/04/05(Wed) 17:12  [関東]
今度は、首を左右に振りながら何か歌ってるよ!
聞き取れなかったけどSo-netのCMソングかなぁ。

[92] smi とは関係なし - 投稿者:jun jun 投稿日:2000/04/06(Thu) 12:19  [関東]  
ワタクシのHPが久しぶりに更新しました。
ヒマだったら見てね!

http://www.hoops.ne.jp/~j-uzawa/

「news」更新しました!
こちらも見てくださいね!

[From 管理人]

[93] smi観察日記4/6 Part-1 - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/04/06(Thu) 19:36  [関東]
なんか今日は、無口だ。つまらん。
花粉症がピークらしい、ティッシュで鼻かんでばっかいるぞ。
鼻がガビガビだ。

[94] smi観察日記4/6 Part-2 - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/04/06(Thu) 21:21  [関東]
リモートアクセスの設定ファイルがなくなったらしい。
「おかしーな〜」「ないわけないんだけど〜。」ってタメ語で話してたよ。
オマエの方がおかしいぞ。

[95] びっくり! - 投稿者:じんじん 投稿日:2000/04/07(Fri) 01:14  [関東]
SMIって会社に気になる人がいるみたいだよ。

[96] Untitled - 投稿者:くろちゃん 投稿日:2000/04/07(Fri) 01:17  [関東]
SMIに春はくるかな?

[97] チェリーだけに - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/04/07(Fri) 01:18  [関東]
だめなんじゃない?経験ないからね。

[98] Untitled - 投稿者:ワイドボディ 投稿日:2000/04/07(Fri) 13:10  [関東]
カワイソウ・・・
ワタシの処女あげるのに・・・・

[99] smi観察日記4/7 - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/04/07(Fri) 20:05  [関東]
さっき食堂で内股でおんな座りしてたよ。
誰に「かわいらしさ」をアピールしてんだろ。

[100] Untitled - 投稿者:さやぽん 投稿日:2000/04/07(Fri) 20:13  [関東]
ひさしぶりにBBSみてみたらスゴイもりあがってますね!
『Sexy Men Important 』再販かあぁ〜。
あたし、昔発売したやつ持ってるんですよね〜。
せっかくプレミアついていたのにショック!!(1万円!!!)
昔発売したやつとまったく同じなんですかね〜。







[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -