[71] Untitled - 投稿者:ラムちゃん 投稿日:2000/03/31(Fri) 16:42  [関東]
おっさん風味の少女だね。

[72] 電車の中では - 投稿者:愛ちゃん 投稿日:2000/03/31(Fri) 16:44  [関東]
井の頭に乗ってる時はワイルドだよ。

[73] smi観察日記3/31 番外編 - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/03/31(Fri) 16:48  [関東]
首を「ポキポキ」ならしているみたいだよ。
本当に(少女のように)首をかしげているだけのときもあるけど。

[74] Untitled - 投稿者:いるかちゃん 投稿日:2000/03/31(Fri) 16:51  [関東]
おっさん風味の「カール」だったらやだな。

[75] smi観察日記3/31 Part-1 - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/03/31(Fri) 17:02  [関東]
なぜか「iCab」をダウンロードさせているよ。

また独り言言ってるよ。
「ノーツの調子わるいなぁ」
「マジかよ〜」
「@☆(・_・ゞ-(聞き取れない)・・・」

[76] smi観察日記3/31 Part-2 - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/03/31(Fri) 19:58  [関東]
56k問題の説明をしてると思いきや、
電話線の説明を長々と話はじめたよ。
電話線は信号のやりとりなんだそうな。

「蛍光灯、電子レンジ、テレビ、
蛍光灯なんかインバータータイプもありますから、
近くにあるとノイズが入り易いんです。」
・・・だって。
「インバータータイプ」ってなんじゃらほい?

[77] smi観察日記4/1 Part-1 - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/04/01(Sat) 10:52  [関東]
ダイアルアップなのかLANで接続されているのか確認するのに30分以上かかっていたよ。
そのうえ、初心者にはわからないようなうんちくを長々と語っていたよ。
Macにつながれているケーブルをたどればわかると思うんだけど。

・・・結局TAにつながっていたらしい。

[78] いいなあ - 投稿者:ストロベリー 投稿日:2000/04/01(Sat) 14:49  [外国]
カーボンさんはいつもSMI様を近くで観察できて
うらやましいです。
これからも観察日記楽しみにしています♪

[79] ストロベリーさんへ - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/04/01(Sat) 16:57  [関東]
ホント毎日、見ていてあきないです。
そんなsmiを観察できてワタクシはしあわせです。

「smi キーワード&名セリフ集」更新しました!
こちらも見てくださいね!

[From 管理人]

[80] smi観察日記4/1 Part-2 またまたOVER SUPPORT! - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/04/01(Sat) 18:04  [関東]
iCab をお使いのお客サンに対して、
「7.5.2はパワーPCの過渡期に開発されたOSなので不安定・・・」
って、まーたよけいなうんちくを語っていたよ。(3分くらい)







[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -