[61] 必死!! - 投稿者:くまちゃん 投稿日:2000/03/29(Wed) 19:37  [関東]
チェリーだけに焦ってんだね。

[62] しつもん - 投稿者:わんちゃん 投稿日:2000/03/29(Wed) 20:43  [関東]
smiの実家って
ふりかけ作ってんの?
だれか教えてっ。

[63] smi観察日記3/29 Part-3 - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/03/29(Wed) 21:00  [関東]
添付ファイルがひらけないらしい。
「どんなアイコンですか?」
「こう、紙がペロっと折れているような・・・」
ってジェスチャーしながらMacに向かって話しかけていたよ。

jpg画像ってことが判明。
・・・結局、ひらけなかったらしい・・・

[64] もう必死!!! - 投稿者:かめちゃん 投稿日:2000/03/29(Wed) 21:14  [関東]
やっぱり今世紀中には、
「チェリーガイ」卒業したいんだろうね。

[65] Untitled - 投稿者:おれんじ 投稿日:2000/03/30(Thu) 00:38  [地球外]
にぎわっていますね。。。
最近また遠くて観察ができない私ですが、今日は
帰り際のロッカーで珍しくにこやかに挨拶されました。
何かいいことあったのかなー♪

[66] ふりかけのエピソード - 投稿者:スマイラー01 投稿日:2000/03/30(Thu) 13:57  [関東]
おすそわけで、ふりかけを持ってきたらしいけど、
実家から送られてきてから、2ヶ月以上たっていたらしいよ。
手作りで、添加物使ってないからヤバイんじゃないの。

[67] かわす方も必死! - 投稿者:パンダちゃん 投稿日:2000/03/31(Fri) 05:01  [関東]
その話題のふりかけSMIにくれるって言われたけど、いらねー!!

[68] smi観察日記3/31 Introduction - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/03/31(Fri) 12:36  [関東]
今日はsmiのとなりにすわった。
じっくり観察できるぞ。

今日のファッションは、往年の「宅 八郎」を彷彿とさせる
「ダンガリーシャツルック」だ!

何かを発見したかのように「これかっ!」って、
くずかごを見ながら独り言言ってたよ。

[69] かわせなかった・・・ - 投稿者:jun jun 投稿日:2000/03/31(Fri) 13:33  [関東]
ふりかけならまだマシ!
Eメールアドレスはもっといらねー!!
電話番号もさらにいらねー!!!

[70] 首をかしげるしぐさ - 投稿者:モンキーちゃん 投稿日:2000/03/31(Fri) 16:40  [関東]
少女のように首をかしげるSMIってもしかしたらナルチスト?







[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -