[51] smi観察日記3/24 - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/03/24(Fri) 21:59  [関東]
今日も独り言を言っていた。
「なんか言った?」ときくと、
「いや、なんか知らない人がたくさん通っているなぁ。」だって。

くしゃみしながら、昨日買ったティッシュでたくさん鼻をかんでいたよ。
花粉症なんだって、たいへんだなぁ。

携帯電話を持っていないお客サンに
「さいきんみなさんケータイ持ってますし・・・」って
話してたよ。自分は携帯電話持ってないくせに。

髪の毛もだいぶのびてきた。
まだ切らないのかなぁ。

またCCLファイルのダウンロードの案内をしている・・・
接続できてんだから必要ないんじゃないのかなぁ。

次は、FreePPPのダウンロードの案内をしているぞ。
今日もあいかわらずOVER SUPPORTだなぁ。

FreePPPのダウンロードは失敗したらしい。
結局、あきらめたようだ。


[52] smiものしり小図鑑No.1 - 投稿者:スミスミ博士 投稿日:2000/03/25(Sat) 11:16  [関東]  
【加齢臭】
オヤジ臭のことを「加齢臭」というそうだ。
去年、発生のメカニズムが解明されたそうだ。

ちなみにsmiは「くつした臭」だ。

[53] SMIのオツユ - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/03/26(Sun) 15:57  [関東]
普通の人が口からオツユが出るときは、前に飛びますよね.
SMIは真横に飛ぶんですよ!!( ゜_゜;)
口が「がぁー(・_・ゞ-☆」ってなるからなんだよ!

[54] smi観察日記3/29 - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/03/29(Wed) 17:13  [関東]
散髪したらしい。
でも、やっぱりヘン!

ゼスチャーしながら電話しているので、
正面にいる「コワイオバチャン」と会話しているみたいだ。

[55] 春モデルに変更 - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/03/29(Wed) 17:45  [関東]
あの髪型はSMI的には「春モデル」らしい。
本人も「前髪うっとうしいな。」って言って電車の中でバサバサヘアーを可愛らしいそぶりで振ってたよ。(かなり寒い・・)
なんでも、レイヤー&シャギーは当たり前で入っているらしい。
「これからは<髪質の時代だ>」と言ってたよ。

[56] あれで「レイヤー&シャギー」入ってるんだ・・・ - 投稿者:かめちゃん 投稿日:2000/03/29(Wed) 17:53  [関東]
「これからは<髪質の時代だ>」って
今までなんの時代だったの?
以前の<時代>は終わったんだねっ。

「春モデル」って
どこがちがうんだろ。

[57] smi観察日記3/29 Part-2 - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/03/29(Wed) 17:55  [関東]
また独り言いってるぞ。
やべっ、目が合った。

[58] smiものしり小辞典No.2(smiものしり小図鑑改め) - 投稿者:スミスミ博士 投稿日:2000/03/29(Wed) 19:26  [関東]
【FreePPP】
PPPはアップル純正で、
FreePPPはどっかの誰かが作ったそうな。

どっかの誰かって、だれやねん!

[59] 中途半端な知識 - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/03/29(Wed) 19:30  [関東]
あまりよく知らない事をさも知っているかのように言うところがSMIらしいね。

[60] 好物 - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/03/29(Wed) 19:35  [関東]
@SMIは甘いものが好きらしい。A女の子の好みをうるさく言うが実際はなんでもいいようだ。







[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -