[41] SMIはオナニスト? - 投稿者:Mr.X 投稿日:2000/03/21(Tue) 14:03  [関東]
SMIもオ○ニーするんでしょうか?

[42] RE.Mr.X - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/03/21(Tue) 14:04  [関東]
するんじゃない?本人は否定してるけどサ。

[43] うさちゃんへ - 投稿者:かめちゃん 投稿日:2000/03/22(Wed) 12:15  [関東]
だったら右手さわりたくないねっ。
サウスポーだったら左手だけど・・・

[44] OVER SUPPORT 炸裂!! - 投稿者:あかいきつね 投稿日:2000/03/22(Wed) 14:50  [関東]
サウンドファイルのレコーディングの仕方を教えてたよ。
でも結局できなかったので、サポート対象外って言い訳してたよ。

[45] ごきげんSMI - 投稿者:ねずみちゃん 投稿日:2000/03/22(Wed) 15:12  [関東]
最近は幸せいっぱいって感じの顔をしているSMIですが、なにが幸せなんでしょうか?

[46] かめちゃんへ - 投稿者:うさちゃん 投稿日:2000/03/22(Wed) 19:04  [関東]
きっと、両手使っているよ。器具も・・・

[47] Untitled - 投稿者:IMS 投稿日:2000/03/22(Wed) 19:09  [関東]
男7人・女6人でスキーに行った、というSMI。
何もなかったの?と聞かれて
「いやぁ、3日しかなかったからね」とのお答え。
もう少し時間があれば、何かあったというのでしょうか?

[48] うさちゃんへ - 投稿者:かめちゃん 投稿日:2000/03/22(Wed) 21:51  [関東]
きゃあ!!
アブノーマル!!
器具って、なにを使うの?
アタシ女の子だからわかんな〜い!!

[49] くすくす - 投稿者:おれんじ 投稿日:2000/03/23(Thu) 02:39  [地球外]
今日久し振りにSMI様のお近くのお席でカリスマぶりを
拝聴してしまいました。
何だかとっても感動しちゃいました。
これからも私達を笑わせてくださいね。

[50] smiの熱烈なファン - 投稿者:かーぼん 投稿日:2000/03/23(Thu) 21:56  [関東]
おれんじさんはsmiの熱烈なファンなのですね。
私もsmiの熱烈なファンです。
こないだスゴク近くで声が聞けたので感動しました。
これからもsmiを応援しましょう。







[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -