[31] Untitled - 投稿者:ワイドボディ 投稿日:2000/03/11(Sat) 18:36  [関東]
smiがチェリーボーイってウワサはホントですか?
もしホントだったらアタシの処女もらってください!

[32] チェリーボーイ? - 投稿者:Virginity Killer 投稿日:2000/03/11(Sat) 18:47  [関東]
SMIってチェリーボーイだったの?
でも、まさか、女の子とつきあったことがないわけじゃないよねぇ。
もしかしてプラトニック?

しかし、32歳でチェリー「ボーイ」はないでしょう。

[33] 今年の・・・ - 投稿者:IMS 投稿日:2000/03/11(Sat) 19:01  [関東]
流行語大賞は、やっぱり、

「ゼムクリップって知っています?」

で決まりかなあ?

[34] Virginity Killer さんへ - 投稿者:だんらくん 投稿日:2000/03/11(Sat) 19:01  [関東]
じゃあ、
チェリー「ガイ」
ってゆうのはどう?

[35] SMIは医学博士!(偽) - 投稿者:ヘルニア 投稿日:2000/03/12(Sun) 16:13  [関東]
SMIがこのあいだヘルニアのメカニズムを講釈たれていました。
モチロン手振り身振りで!もうとまんない様子でした。
聞いていた方は大変そうでしたよ・・・(涙)
ヘルニアの権威なのかな??(もちろんテキトーな事言ってるんだろうけど)

[36] SMIチェリーボーイ疑惑! - 投稿者:素人童貞 投稿日:2000/03/12(Sun) 16:18  [関東]
SMIはもしかしたらえらい遊び人で玄人しか経験ないんじゃ・・・
(マア、まずそれは無いでしょう。遊びなれている感じしないしね。)
やっぱり、ホンとにチェリーボーイなんじゃないかな?

[37] そうじゃなくて - 投稿者:流行 投稿日:2000/03/13(Mon) 19:20  [関東]
流行語大賞には「そうじゃなくて」も有力候補ですよ!
「買うかぁ〜〜!」も捨てがたいね。

[38] 名セリフ誕生? - 投稿者:ゼムクリッパー 投稿日:2000/03/15(Wed) 16:42  [関東]
さっき、smiがコントロールバーを探してたよ。
「ひだりしたにこんなベルトみたいなのあります?」
だって。
また電話なのにジェスチャーで説明したよ!!

[39] 井の頭線で - 投稿者:さゆり 投稿日:2000/03/21(Tue) 13:29  [関東]
先週井の頭線でSMIを見ました。
ポストペットのCMソングを歌いながら踊っていました。
「もっと激しくぅ〜〜」とか歌っていました。
周りの人は冷たい目線でしたが、私は応援しています。
SMIにはもっとアナ-キーになってほしいです。

[40] Outlookを嫌わないで・・・ - 投稿者:ユードラマン 投稿日:2000/03/21(Tue) 14:01  [関東]
Outlook嫌いで有名なSMIですが、どうしてそんなに嫌うんでしょうか?そんなにユードラ贔屓なんでしょうか?
オタクと言ってしまえばそれまでですが、もっと心を広く持ってほしいと思います。







[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -