[21] CDの発売日決まりました!! - 投稿者:sumico 投稿日:2000/03/03(Fri) 20:26  [関東]
はじめまして!
sumicoで〜す!
あたしのCDデビューの日が決まりました!
3月4日(土)!つまり明日です!!
みなさん、買って聞きまくってね・・

あ、それからもうすぐ
sumicoのファンクラブもできる予定なのでヨロシクね・・

[22] Untitled - 投稿者:前髪 投稿日:2000/03/08(Wed) 15:23  [関東]
こないだ、SMIがまたうんちくたれていました。
どうでもいいので上の空で聞いていました。
なんでもマフラーがどうとか・・・

[23] 前髪さんへ - 投稿者:マエガミ・ロング 投稿日:2000/03/08(Wed) 17:02  [関東]
えっ!?
smi が手編みのマフラー作ってるんですか?
もし本当だったらかなりきもちわるいです。
「はっ、はう!!」
・・・想像しちゃった。

[24] Untitled - 投稿者:アロエ・スミス 投稿日:2000/03/10(Fri) 21:27  [関東]  
『Set Up! BILSTEIN』両方のヴァ−ジョン買いました!
ただいま、「ビルシュタインなりきり変身セット」で遊んでいます!
あしたは
「1/631スケールビルシュタインのプラモデル」
を作るつもりです!!完成したら写真送りますね!!

[25] 『S.M.I のサイン入りグンゼのパンツ』届きました!! - 投稿者:すみすみ 投稿日:2000/03/11(Sat) 13:35  [関東]  
昨日『S.M.I のサイン入りグンゼのパンツ』が届きました!!
さっそくはいています。
おしりのところの茶色いサインペンで書かれたサインが
ベリーナイスです!!

[26] 飛行機 - 投稿者:トップヘアデザイナー 投稿日:2000/03/11(Sat) 16:38  [関東]
SMIって飛行機事故に詳しいんですね。
この間いろんなパターンの墜落の様子を身振り手振りで・・・
彼はかなりHiになっていましたが、ちょっと迷惑でした。

[27] ブリブリ - 投稿者:クリッパー 投稿日:2000/03/11(Sat) 16:51  [関東]
SMIって今年で32歳って噂ホンとですか??
もっといってると思っていました・・・
なんか、本人は「20代前半に見られている」って自信ありげでしたよ。

[28] Untitled - 投稿者:R―ゼム 投稿日:2000/03/11(Sat) 16:55  [関東]
クリッパーさんホンとですか?
そうか、32・・・意外に若いですね。
それにしても「ぶりっ子」は止めてほしいですね。かといって「ワイルド」なのも困るし・・せめて普通にしてほしいですね。

[29] Untitled - 投稿者:sumico 投稿日:2000/03/11(Sat) 18:00  [関東]  
ちょっと見ないうちにかなり盛り上がっていますね。
smiって32歳だったんですか。
あたしも知らなかった・・・
もっとオッサンかと思っていたのに・・・

「20代前半に見られている」って、かなり無理ありすぎ〜。
もしかして「なんちゃってヤングマン」?

[30] ショック!! - 投稿者:paragrapher 投稿日:2000/03/11(Sat) 18:27  [関東]
ショック!!
何がって、SMIって意外とセコいんだもの。
この前見ちゃったの。
レストランで、大盛りが100円増しか、150円増しかで、
店員に食って掛かっていたよ。







[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -