[11] Pon さんへ - 投稿者:スマイラー01 投稿日:2000/02/20(Sun) 17:11  [東北]
「SMI名人のK-CAR!ボーン!!」は

KMテレビ、
毎週月曜6:40-7:00です!
明日、早起きすれば見れますよ!!

[12] Do you know GEMCRIP? - 投稿者:ゼムクリッパー 投稿日:2000/02/24(Thu) 20:20  [関東]
昨日、リアルタイムで名ゼリフの
「ゼムクリップって知ってます?」
を聞きました!
「ゼムクリップって知ってます?事務で使っているこんなヤツです。」
って電話なのにジェスチャーで説明してました!!

[13] 秋葉で発見!smi - 投稿者:アムラー 投稿日:2000/02/25(Fri) 13:44  [関東]
秋葉で smi に遭いました!
「ガンダム」のプラモデルを買うために
並んでいました。
僕もsmi のうしろに並んで「シャアザク」を買いました!

[14] このあいだライブで・・・ - 投稿者:須美子 投稿日:2000/02/25(Fri) 17:23  [関東]
SMIってゲームやらないのによく知ってますよね。
こないだのライブでのトークはプレステ2のうんちくでした。
なんかぁ、テキトーにものいってんじゃないんでしょうか?
あっ・・ゴメンナサイちょっといい過ぎました・・・

[15] しつもん - 投稿者:Snow Driver 投稿日:2000/02/25(Fri) 19:28  [北海道]
S.M.I初心者なのでよく知らないんですが、S.M.Iの
ビデオって出てるんですか?
友達は見たことがあるって言っているんだけど、CD屋さんに
行っても売っていません。
知っている方がいたら教えてください。

[16] ニューアルバム買いました!! - 投稿者:さやぽん 投稿日:2000/02/25(Fri) 19:32  [関東]
「Snow Mania Introduction」 買いました!
CHARISMA [English Version] サイコーにかっこいいっす!

あと、新ユニット結成おめでと〜ございます!
CRAZY CARBON [Version 0] のサビしかボーカルが
入っていなかったのは、
新ユニットのためだったんですね。
sumico もスゴクきゃわいいので、
大ヒットまちがいなしですね。
CRAZY CARBON の S.M.I ヴァージョン(もち完全版)
も聞いてみたいと思うはゼイタクでしょ〜か?

[17] Untitled - 投稿者:OS9er 投稿日:2000/02/25(Fri) 19:45  [関東]
S.M.Iのビデオって、まだ出ていないはず・・・
Snow Driverさんの友達が見たっていうのは、S.M.Iの
そっくりさん(女優)が出ているという噂のAV「どスケベ素人大集合4」
じゃないかな?

[18] Snow Driverさんへ - 投稿者:スマイラー01 投稿日:2000/02/25(Fri) 19:47  [東北]
S.M.I のビデオはまだ出ていません。
うわさでは、三月にビデオクリップ集が出るらしいですよ!
友だちが見たというのはB'zのビデオじゃないですかねぇ
私もまちがえて買ってしまったことがありますから。(笑)

[19] ライブ見に行ったよ!! - 投稿者:スノーマニア 投稿日:2000/02/26(Sat) 10:06  [関東]
シークレットライブ見に行きました!!
smiと同じヘアースタイルのスマイラーたくさんいました!!
(服装もソックリ!!)
まちがえてサインを求めていた人もいましたよ!

[20] さむっ!! - 投稿者:サム 投稿日:2000/02/26(Sat) 10:29  [関東]
3月にビデオクリップ集が出るってホントですか?!
ビデオクリップ集っておもって買ったら、
ゼムクリップ集ってことはないですよね!!(さむっ!!)







[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -