[1] Untitled - 投稿者:smi 投稿日:2000/02/18(Fri) 19:21  [地球外]
test

[2] Untitled - 投稿者:smi 投稿日:2000/02/18(Fri) 19:22  [地球外]
test2

[3] Untitled - 投稿者:smi 投稿日:2000/02/18(Fri) 19:27  [地球外]
ついにボクの掲示板ができました
ドシドシ
書き込んでね!!

ところでゼムクリップって知ってます?

[4] Untitled - 投稿者:Love Smiler 投稿日:2000/02/18(Fri) 19:39  [甲信越]
カラオケの定番といえば、「Love Weather」と
「Rainy Heart」ですねぇ。
盛り上がりますよ〜!(^o^)

あと、「SNOW DRIVE」 買いました!!
サビの部分サイコーっす!!
S.M.I 特製携帯ストラップも超プリチー!!

あと、『グンゼのパンツが似合う男ナンバー1』
おめでとうございます!!
次は、『ストッキングを頭にかぶった姿が似合う男ナンバー1』ですな!!

[5] 報告!! - 投稿者:Snow Driver 投稿日:2000/02/18(Fri) 20:06  [北海道]
札幌雪まつりの報告です!
なななんと!SMIの雪像があったよ!(高さ約50cm)
でも、小学生にラリアートされて壊れちゃったよ!

[6] サイン&握手会行ってきました!! - 投稿者:I Love S.M.I 投稿日:2000/02/18(Fri) 20:31  [関東]
こないだのサイン&握手会行ってきました!!
S.M.I ってテレビで見るより小さいですね。
私の手がきたなかったので、握手をことわると、
ふきげんな顔されてしまいました。
でも、でも、そんな S.M.I が大好きです!

[7] お気に入り! - 投稿者:るん るん 投稿日:2000/02/19(Sat) 12:19  [関東]
スマイラー歴2年の主婦です。
きのう、「SNOW DRIVE」 買いました。
お気に入りは、「NO・LI・KA・LA [Oh! Lunch House Mix] 」ですね。オリジナルヴァージョンよりかなりカッコよいです。

ハウスミュージックと Lunch House をかけているんですね!

こまかいところに気をくばるところなんか
さすが S.M.I です。

これからもいい曲たくさんつくってくださいな。

ところで、S.M.I が新ユニットを結成するってウワサはホントですか?
もしホントならスゴク楽しみです!

[8] 苗場で・・・ - 投稿者:ゼンダマン 投稿日:2000/02/19(Sat) 13:42  [関東]
先週苗場に行ってきました。
なんか、SMIっぽい人がもくもくとナイター滑っていました。
あの吹雪いているなかリフトに乗っているのはその方だけでした(@@)。
モチロンBGMは、「SNOW DRIVE」 でした。やっぱりSMI???
芸能人だから昼間滑る時間が無いのかな?

[9] Untitled - 投稿者:さやか 投稿日:2000/02/19(Sat) 13:49  [関東]
あっ! いつのまにかBBSができてるぢゃないですか!
あ〜ん一番にカキコしたかったのに〜

あたしのお気に入りはシャギー かな。
サビの「UHOO〜 Shaggy Boy! Shaggy Boy!! 目が前髪で隠れても〜」
のところの秋葉サンの声がすごくセクシーでたまらないです!

ニューアルバム絶対買います!
カリスマもすごく好きな曲なので、
英語ヴァージョンが楽しみです!

*S.M.I が新ユニットを結成するってウワサはホントですか?

[10] CRAZY CARBONが聞きたい! - 投稿者:Pon 投稿日:2000/02/20(Sun) 17:06  [東北]
CRAZY CARBON が一刻もはやく聞きたいです!
CRAZY CARBON がテーマソングとして使われている
『SMI名人のK-CAR!ボーン!!』っていつ放映されているんですか?
だれか教えて下さい!!







[管理者:smile1@mac.com]


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー


- JP-NET_MBS Pro -